(DL販売)『もな歌』3号 e-pub版

クリックで画像を表示
AskMonaでの人気トピック「自作の短歌を書いていく」シリーズに投稿された短歌からすぐれたものと、未発表作品を集めた短歌集です。主宰のなのはなさんをはじめとした編集メンバーによる選歌・編集で作られています。
2014年3月31日公開の『もな歌』1号に引き続き、5月22日に『もな歌』2号が発売されました。9月に冊子版『もな歌』が発売され、その後、「自作の短歌を書いていく」トピックは続いているので、今後も継続した発行が見込まれます。

AsnMonaでの該当トピックは以下の通りです。
「自作の短歌を書いていく3( http://askmona.org/2797 )}
「自作の短歌を書いていく4( http://askmona.org/3196 )}
「自作の短歌を書いていく5( http://askmona.org/3959 )}

 『もな歌』は、MonappyPayment(公式の販売コーナーへ直リンク)と、当両替所にて、電子書籍(epubファイル)として、ダウンロード販売を行っています。当両替所では、epub版を販売しています。ダウンロード後、e-pub形式をサポートするリーダーソフトを使えば、ご覧いただけます。

 当両替所の店員は、この短歌トピックに参加しているご縁で、今回の短歌集出版の応援のため、DL販売ページを作成しました。今回発行される『もな歌』2号では、短歌だけではなく、都々逸やショートショートなども収録されています。モナーコイン界隈で作られている同人文学の一端をお楽しみください。

 なお、モナーコイン建てでの支払いについては、当両替所よりも、公式の販売ページの方が相場変動に対応しているので、そちらの方が便利でお得です。
当両替所は、国産暗号通貨での支払いに対応しており、100円相当の暗号通貨を、お支払いいただくことになります。購入段階で、備考欄にどの暗号通貨でお支払いになるのか、ご記入ください。

現段階での、国産暗号通貨建てでのお支払い価格は、以下の通りです。
10MONA相当の国産暗号通貨、国際暗号通貨、日本円(100円)
#相場変動により、たびたび価格を改定しますので、ご確認ください。

 当両替所の店員は、AskMonaでの短歌トピックにて、短歌作品の制作に参加しており、そのご縁で、このたびのDL販売の委託を受けました。モナーコイン界隈での同人文化の一端を、ぜひお楽しみください。

Spot Ad

同人ダウンロードショップ DiGiket.com

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向週間ランキング

お問い合わせ

カートの中身

カートに商品は入っていません

リンク