YAYコイン(100000YAY)

クリックで画像を表示
2014年3月29日に公開された、暗号形式にSHA1を用いた国産暗号通貨です。採掘ソフト(CPUminer)で、ブロックデータが解読できた時、「yay!!」の文字列が表示されることに由来して、名前が付けた国産暗号通貨です。
公式サイトは以下の通りです。
http://dkwzjw.github.io/yaycoin/
国産暗号通貨・RINGOの作者が、「ソロマイニング練習用」として開発した、国産暗号通貨です。現在は、LAマイニングプールで、プール採掘が可能となったので、入手しやすくなりました。

2014年7月12日に、国内暗号通貨取引所・MonacoEXに上場されましたが、10月15日に取引所閉鎖に向けた取引停止で、取引による入手ができなくなりました。ネットオークションなどでは出品されることが余りなく、採掘以外での入手が難しいコインとなりました。

2014年8月に、twitter上でのオンラインウォレット「@tipyay」が公開され、twitter上でのやり取りができるようになりました。また、「@tipyay giveme 」とコマンドを送れば、いくらかのyayコインが入手できるようになっています。当両替所でもオンラインウォレットとして利用しているので、送金にご利用いただけるようになっていますので、よろしくお願いいたします。

Spot Ad

同人ダウンロードショップ DiGiket.com

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向週間ランキング

お問い合わせ

カートの中身

カートに商品は入っていません

リンク