LIKEコイン(10000LIKE)

クリックで画像を表示
旧VIPコインが同名のものが海外にあったため、Likeコインと名前を改めて、2014年1月に公開されたものです。公式サイトはこちらです。
https://github.com/likecoin/likecoin

採掘人口が少なく、ハッシュレートやディフィカルティが低いため、保有者が限られているコインです。



KumaCoinの開発者がKumaCoinの前に開発したものです。Scypt形式の暗号を用いているため、小ハッシュレートのASICでも採掘が容易です。かつてはLavaプールで採掘できましたが、現在LAマイニングプールで採掘が可能となっています。

2014年7月12日に、MonacoEXに上場され、他国産暗号通貨との取引が可能となりましたが、取引所閉鎖に伴い、10月15日には取引が停止されました。現在、国内外で上場している取引所はなく、ネットオークションでの出品はめったにないため、採掘による入手か、当両替所などのような販売を行っているサイトを探すしかないようです。

2014年8月に、twitter上でのオンラインウォレット「@tiplike」が公開され、twitter上でのやり取りができるようになりました。また、「@tiplike giveme 」とコマンドを送れば、いくらかのLIKEコインが入手できるようになっています。状況を見ると、外国の暗号通貨愛好家が、faucetとして@tiplikeを利用しているようです。(たまに、当両替所に「giveme like」とリクエストされる外国の方もいるので、戸惑っています)
当両替所でもオンラインウォレットとして利用しているため、送金にご利用いただけるようになっていますので、よろしくお願いいたします。

Spot Ad

同人ダウンロードショップ DiGiket.com

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向週間ランキング

お問い合わせ

カートの中身

カートに商品は入っていません

リンク