Ringo(1000RIN)

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
2014年5月25日午後3時に公開された、国産暗号通貨、Ringoのセットです。
公式サイトは、こちらです。(ウォレットDL後、特殊な圧縮方式なので、ご注意ください。)
 http://dkwzjw.github.io/ringo/

公開して10000ブロック目までは、POW方式で採掘することができ、Diffが上がっても、それに合わせて報酬の額も大きくなるので、小ハッシュレート機材でも掘りやすいものでした。また、10001ブロック目からは、POS方式の採掘でウォレットにある金額に応じて、利息が付くので、額が大きいほど、保有期間が長いほど、コインの枚数が増える仕様です。

これは、少し前に人気が出ていたBlackCoinと同様の仕様となっており、すでに海外取引所、AllCoinsで上場され、6/7にもなとれで上場されおり、上場当初から人気が出ており、相場的に安定した動きをしています。公開当初より引き合いが多く、当両替所でも人気がある暗号通貨なので、中長期で保有をお考えの方たちにお勧めします。

また、2014年8月に、twitter上でのオンラインウォレット「@throwrin」が公開され、twitter上でのやり取りができるようになりました。また、「@throwrin giveme 」とコマンドを1日1回送れば、いくらかのRINGOが入手できるようになっています。当両替所でもオンラインウォレットとして、受け取りが可能です。

Spot Ad

同人ダウンロードショップ DiGiket.com

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 一般向週間ランキング

お問い合わせ

カートの中身

カートに商品は入っていません

リンク